ホーム   »  2012年06月
Archive | 2012年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんという放置

例大祭参加しました。詳しくはサラウドンサラウンドのブログにて。

いやー色々な人と名刺交換しました。
音屋さん、絵師さん、一般参加の方。
もう幸せというかすごすぎてなんか・・
たまに、本当に自分はこの場にいてもいいのだろうか・・とか考えちゃうんですけど、そこはいつものマイナス要素なので気にしなければいいと!
一つ思ったのは、やっぱり自分が納得いく作品を出せてこそ、胸をはれるんだなって。
自分の技術、知識のスキルアップ、イベント参加にあたっての下準備や接し方等

お金払ってCD買ってもらってるのにこんなこと話すなんて無いわ って思ってたんですけど、これも教訓として忘れないよう書き残しておきますか。
歌、ギター、作曲スキル、ミックススキルにおいて周りの人よりも劣ってるのはよくわかってる事で・・もっと練習しないとって思ってもなんかうまくいかなかったり自分に負けたりしてでウォォァってなるんよ。
とりあえず、自分のギターの方向性に関してはなんとなくつかめてきたりしたのはほんと最近のことで、それもそれで良い進歩と考えていきたいです。
あと歌える時間をもっと増やすべく何かしていきたいなーって。

色々と要領が悪いのかね!俺!
まぁ頑張れ。2年前から夢見てきたことが実現しつつあるんだろうって。
これすっげー励みになるんだよな。
みんなも目標を大切にして生きろー!


身近なことだとHPとか作れるようになりたいんですよおお
PC疎すぎてなんかもう@@ちんぷんかんぷん
スポンサーサイト
プロフィール

arudred

Author:arudred
あるど。
あるどんって呼ばれたりしてます。
(「・ω・)「サラウドーン

ギター弾いてます。
作曲や編曲のお勉強中。
麻雀/jubeat

☆所属☆
東方アレンジバンド サラウドンサラウンド Vo/Gt
東方アレンジバンド LeaP&LooP SupportGt
○使用機材○
ギター
Fender Japan/stratocaster
ESP HORIZON-II NT/BK

エフェクター
BOSS ME-70

MIDIキーボード
A-500

DAW
Cubase6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。