ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  うたたたった  »  たまには歌う

スポンサーサイト


たまには歌う

宵闇鳥とかヨイヤミドリとか言われてるものをちょっと簡単にして歌ってみました
ギターも弾きました。相変わらずのgdgdでごめんなさい・・
[広告] VPS




弾き語りにしようと思ったんだけど、弾きながら無理だってなって結局別々にとりました。
へたっぴでごめんなさいもっと上手くなります・・
原キーより1オクターブ下で歌ったので歌いやすかったんですけど、なんかこんな低く歌った経験なかなかないので変になってないか心配です。
そしてそして家で撮れました!高いと張り上げないと出ない人ですからね私!
リバーブとかダイナミックでごまかしましたん。



最後に違和感覚えた人は僕と握手
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

arudred

Author:arudred
あるど。
あるどんって呼ばれたりしてます。
(「・ω・)「サラウドーン

ギター弾いてます。
作曲や編曲のお勉強中。
麻雀/jubeat

☆所属☆
東方アレンジバンド サラウドンサラウンド Vo/Gt
東方アレンジバンド LeaP&LooP SupportGt
○使用機材○
ギター
Fender Japan/stratocaster
ESP HORIZON-II NT/BK

エフェクター
BOSS ME-70

MIDIキーボード
A-500

DAW
Cubase6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
