ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  L&Lライブおわた!!

スポンサーサイト


L&Lライブおわた!!

みょんこす

■ウィッグヘアピンでとめたら頭振っても全然落ちなくて
おつかれさまでした!
L&Lファーストライブ、なんかみんなコスプレということでみょんみょんしてきました。
・・・コスのことはもう触れないぞ!いいな!!絶対だぞ!
らいぶはうす
らいぶはうす
なかなか広かった



セトリ(曲名忘れた
op.~イントロ~
1.鳴橋刺水(緑眼のジェラシーアレンジ
2.(信仰は儚きryアレンジ
3.White Wall(TaNaBaTa
4.あの日見た機械の名を河童はまだ知らない(だっけ 芥川龍之介の河童アレンジ
sp.セッション
5.見ている(狂気の瞳アレンジ
6.神風の示す道(だっけ ラストリモートアレンジ


■ただしリボンはずり落ちる
サポートギターということでめっちゃノリノリで弾けました。
しかし音が小さかったみたいで後々音源聞いてちょっと残念だなぁと...(´・ω・`)
あとはところどころのミスと観客への絡みとかも悔しいところがありまして。
まぁこのバンドで初ライブ(実質東方ライブ出演2回目)ですしこんなものでしょうか?



■みょんのカッコだと他バンドさんの時に手振り上げて乗るの恥ずかしry

○LEAP&LOOP○
初手でこのコスプレ共。
ううむー自分の音が聞こえませんでしたorz
まぁ最初はこんなもんじゃないかなぁ・・汗
次のライブが楽しみで仕方ないです!他人事に聴こえる気もしなくもないけどほんともっかいやりたい。
出来は結構良い方だと思いました。皆さまお疲れ様です・・


○銀弾丸討伐隊○
リョウさんうわあぁぁぁドラムかっけぇぇぇえ!
のほほさんにルートさんにと知ってる人多くてびっくらこいたw
ルートさん鬱陶しい脳内やれてよかったですね!ほんとは突っ込みたかったのにみょんな事情があって無理でした!くそう!


○しるばにあ学園○
主催銀さんがリア充高校生(笑)と見せかけてアニオタだという落ちを出演時間一杯に見せてくれたところです。
君がくれたものとか夏祭りとかリア充ソングばっかりで吹きました。
最初のさくらんぼはほんとwww
引率の先生かわいかったです。ふへへ。


○Low Rift Cocoon○
C&C等のコピーをされてました!かっこよかったです!
後半酔いと疲れでなにやってるのかわからなかったですごめんなさい(^ω^)
GO!!!いいなぁ・・


■みょん!みょんみょん!!
ちゃーはん
打ち上げにて、八王子にある炒飯屋でご飯食べました。おいしかったです!
なんか凄く宗教の話題になってついていけなくなりました。私のお勉強が足りないんですね!

次のライブはさらうどん、L&L共に来年になりそうです。
来ていただいた方ありがとうございました!
もっと自分らしさを出せるよう日々精進していきます。

今日はこれにて!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

arudred

Author:arudred
あるど。
あるどんって呼ばれたりしてます。
(「・ω・)「サラウドーン

ギター弾いてます。
作曲や編曲のお勉強中。
麻雀/jubeat

☆所属☆
東方アレンジバンド サラウドンサラウンド Vo/Gt
東方アレンジバンド LeaP&LooP SupportGt
○使用機材○
ギター
Fender Japan/stratocaster
ESP HORIZON-II NT/BK

エフェクター
BOSS ME-70

MIDIキーボード
A-500

DAW
Cubase6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
