ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  音源  »  さらうどんC81終わった後→新年

スポンサーサイト


さらうどんC81終わった後→新年

■挨拶とか
皆さま、あけましておめでとうございます。
2012年、今年もよろしくお願いします。


さらうどんのブログの方には書いてましたが、C81にて「サラウドンサラウンド 試食版」というCDをばら撒かせていただきました!

かっわいい絵を書いてくださったのは柳田洸佐さんです!

詳細、音源はさらうどんのブログに書いてあるので、そちらで是非!

以下抱負とか。
■去年を振り返り
1~3月辺りは、とにかくいろんな基礎を頭にぶち込んでました・・
まぁ今でも全くと言っていいほどわかってないんですけど!(
とりあえず一昨年はとてもバンド活動できるような知識じゃありませんでした・・。
こう・・バンドオフ等を経験し、ようやくマズイことに気付いたみたいですハイ(汗)


6月、7月とバンドメンバーをかき集めてた頃が懐かしいです。
もう今では宅飲みや鍋パでお邪魔したり、ラーメン食べ歩いたりするほどになりました。
本当に、バンドメンバーには感謝します。


そして11月初ライブ。
急なこともありオリジナルアレンジは4曲しかできませんでしたが、まぁ成功と言っていいんじゃないでしょうかw(俺の歌詞忘れ以外は


で、先にも書いた12月のコミケでCDばら撒きました。
もうなんというか、今年の目標としていたことを去年のうちにしてしまったという・・
いやはや・・やったーというか凄いというか嬉しいというか・・


まぁとっても充実した1年でした。




■今年の抱負
とりあえず各イベント コミケ・例大祭 に出てCDを出したいですね。
個人的には 紅楼夢 あたりもちょっと考えてますけど、どうしたもんでしょうか・・w
それと、ライブもどんどんやっていきたいです。
今のところ予定はないですけど、例大祭前には1度やりたいですね。
まぁそこも追々告知します。

まとめると今年の目標は なるようになれ!!(できるだけ最高の形に) ということで、こんな新年のあいさつあるか!!www


なにとぞ、今年もよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback
■挨拶とか皆さま、あけましておめでとうございます。2012年、今年もよろしくお願いします。さらうどんの
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

arudred

Author:arudred
あるど。
あるどんって呼ばれたりしてます。
(「・ω・)「サラウドーン

ギター弾いてます。
作曲や編曲のお勉強中。
麻雀/jubeat

☆所属☆
東方アレンジバンド サラウドンサラウンド Vo/Gt
東方アレンジバンド LeaP&LooP SupportGt
○使用機材○
ギター
Fender Japan/stratocaster
ESP HORIZON-II NT/BK

エフェクター
BOSS ME-70

MIDIキーボード
A-500

DAW
Cubase6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
