ホーム   »  
 | 



はじまり

なんか始まりそう

[広告] VPS


符点八分っていいよね・・!
もっと色々とアレンジ効かせれたらいいんですけど、俺にはまだまっすぐ進むことしかできないみたいで・・
まぁそんな感じでライブに向けて勤しんでます。
内心wktkでgkbrです。
ちょっと腹筋してくる


追記
すねちゃま「悪いなこのイントロ6人用なんだ」
のび太はカスタネットでうんたんしてろってか
前回の音源よりは少しだけよくなったと思います多分!
そのかわりに俺のローンが増えました^o^
なんかLEから6になって色々できるようになったけど全然使いこなせてない!うわぁぁん

まぁ相変わらずなポンコツPCなのでそれをどうにかしないことには
そんなことよりこの腕をどうにかしなければ
ちょっと北斗神拳してくる

ライブしまーす

サラウドンサラウンド初ライブでーす。
東方アレンジオンリーライブでコピー・アレンジを数曲やりまーす.



11/19(土)
EastResonance Vol.2
(http://eastresonance.web.fc2.com/er_2/er02.html)

【場所】
大岡山ピークワン
(http://www.peak-1.net/top.html)

【出演バンド】
・SaSaNoHa
・サラウドンサラウンド ←コレ
・The Dust of Society
・ガチムチ兄貴の憂鬱
・賽銭☆事情

Open 16:30
Start 17:00

前売り \1500
当日 \2000
+Drink \500



前売りを購入される方は、ホームページの[チケット]
それかメンバーのツイッター(俺コレ→ http://twitter.com/arudred_on )
またはsaraudon_saraundo4⑨yahoo.co.
jpまでご連絡ください。(⑨を@に変えてください)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というのを我がバンドのブログに書いてそのままはっつけた訳ですがww
とりあえずURLを
http://ameblo.jp/saraudon-saraundo/
来てもいいよ!来なくてもいいよ!来てもいいよ!

はーい

とりあえずブログを作ったということで、改めましてこんにちは。
あるど と申します。
今年、2011年の2月あたりから制作を始め、やっと形にできるようにはなってきましたが、まだまだ勉強が足りないこともあり、まともには作れません。
まぁそんなもの達をここに残してこうかなと思いまして、新しくブログを始めた訳です。

そして7月に東方アレンジバンドを組みましたー!
名付けて「サラウドンサラウンド」です!
うわぁなんて読みにくい!!
そんなお茶目な名前のバンドで活躍していく予定なので、今後もよろしくお願いします。

よし、それでは今までの制作物でも軽くあげておきます。(東方以外もあり


coming true ギターあれんじ
[広告] VPS

いきなりの東方じゃないやつとかww
jubeatに収録されている「coming true」のギターアレンジです。
なかなかタイミング取りづらく、大変でした。
機械感を出したかったのですがどうもうまくいかなく・・機会があればもう一度やってみたいですねー


おやすみshine
[広告] VPS

今度は東方自作インストアレンジ(?)
原曲は霊知の太陽信仰。
これはアレンジというかコードつけただけというのか・・w
Bメロはオリジナル要素で好き勝手やらせてもらいました。
寝る前に聞くといいんじゃないかな・・!


恋色流星
[広告] VPS

こいいろながれぼし といいます。
東方自作インストアレンジです。
原曲は恋色マスタースパーク。
シンプルですけど、どこか切なげな、バンド風味のアレンジができたかなと思います。


私の物
[広告] VPS

東方自作インストry
原曲は亡き王女の為のセプテットです。
サビがなんか単調になってしまってる・・
改めて聴いて、もっと精進が必要だな―と思い知らされる曲です。
こういうノリノリなの好きなので、もっと作っていきたいですw




以上!
まだまだ作っていきますよ!期待しててくださいね!泣
プロフィール

arudred

Author:arudred
あるど。
あるどんって呼ばれたりしてます。
(「・ω・)「サラウドーン

ギター弾いてます。
作曲や編曲のお勉強中。
麻雀/jubeat

☆所属☆
東方アレンジバンド サラウドンサラウンド Vo/Gt
東方アレンジバンド LeaP&LooP SupportGt
○使用機材○
ギター
Fender Japan/stratocaster
ESP HORIZON-II NT/BK

エフェクター
BOSS ME-70

MIDIキーボード
A-500

DAW
Cubase6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
